—コロナウィルスについて—
この度の新型コ
ーコロナ感染拡大防止対策ー
7月から対面でのヨガを再開するにあたり、馨ヨガでは以下の点に注意を払い、社会情勢を見ながら進めて参ります。以下の点をお読みいただき、感染拡大防止対策にご協力をお願い致します。
- 3日以内にご本人又は身近な方で発熱等風邪の症状がないかのご確認をさせていただきます。
- 検温を実施させて頂こ事がございます。
- 大人の方で37度以上の熱があるお客様はお断りさせて頂きます。
- 入室時消毒液を準備しておりますのでご使用お願い致します。
- 定員を5名とさせて頂きます。
- マスクを着用してのご受講が可能です。
- レッスン中以外はマスクの着用をお願い致します。(小学生以上のお子様)
- インストラクターは話し続けている為万が一の為マスクを着用してレッスン致します。
- お客様のお体にふれるアジャストを実施致しません。
- 換気をしながら、又は15分毎に換気を実施致します。
- ママヨガでは消毒済みのオモチャをこちらでご用意致します。ご自宅のオモチャ持込はお断り致しますのでご了承下さい。
- ニコニコサークルではマスクの着用又は無料でお貸し出しするフェイスシールドをご着用下さい。
- レッスンにご参加されるお客様には感染予防対策の同意書を送信致します。レッスン前後、万が一近親者でコロナウィルスに感染されてしまった方が出た場合ご連絡頂き、同じクラスをご受講頂いたお客様に報告(お客様名は非公表)させて頂きます。

皆様には引き続きご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
コメントを残す